SSブログ

とにょ克服ダイエット日記 46日目 [糖尿病]

どうも、ぽきゅるです。







昨日食べたものは、






ハムチーズサンドと青汁、

20200809_071744.jpg






焼き鮭定食、

20200810_045406.jpg







セブンのおにぎりと手巻き、





スーパーカップ1個、ソフ1個、MOU1個。





ぽきゅるはアイスの食べ過ぎでとにょになってしまったのに、






いまだにアイスが大好きで、






我慢の限界を超えると、アイスを爆食いしてしまうのです。






もちろんとにょにいいはずがありません。






これをやめなければ、いつ視力を失ってもおかしくないし、足も失うかもしれないし、





免れたとしても透析をしなければいけなくなるかもしれないのです。





わかっているのに止められない。






中毒です、、





昨日の歩数は18069歩。





今朝の腹囲は105cm。





今朝の体重は75.9kg。





昨日めちゃくちゃ歩いたわりに、体重があまり減っていないのは、





まぎれもなく、3つ食べたアイスのせいかとおもいます。





理想は、週1,2回、一回に1個未満でおさめたいぽきゅるでした。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。