SSブログ

とにょ克服ダイエット日記 44日目 [糖尿病]

どうも、ぽきゅるです。







昨日食べたものは、





トマトと、シイタケとネギ入りスープのそうめん、

20200807_071830.jpg






ソーセージとチーズ乗せパン、はちみつバターパンと青汁、

20200807_114727.jpg





茄子とズッキーニとトマトの炒め物とかぼちゃサラダとハンバーグと白米200g、

20200807_183348.jpg





アーモンド、クルミ各10g、





パンオショコラ1個、





バナナ1本、





缶入りクッキー2枚、





かぼちゃクッキー110g、





チョコレート効果4枚。





えびせんべい45g





昨日もまたスナック菓子を食べてしまいました・・|||||||||





どうしても物足りなくて、食べたくなって食べてしまいます。





それにしても食べすぎです。





次回の検査の数値が怖いです、、





昨日の歩数は9529歩。





今朝の腹囲は104cm。





今朝の体重は75.9kg。





前日より400g増えてしまいました。





缶が欲しくて缶入りクッキーを買いましたが、





食べてみると、自分で作ったクッキーの味のほうが好きでした。





作るのはあまり苦ではないので、なるだけお菓子は買わずに作ることですね。





そうすれば、砂糖を入れないで作ることもできるので、カロリーを抑えられるはず。





だからといって、食べすぎはいけませんけどね。





お菓子を買いたくても買いたくても、





グッとガマンの子になろうと思うぽきゅるでした。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。