SSブログ

とにょ克服ダイエット日記 43日目 [糖尿病]

どうも、ぽきゅるです。




昨日食べたものは、





レタスとトマトのサラダとチーズマフィンとハムとソーセージのマフィン、


20200806_064851.jpg





塩サバ焼きとスクランブエッグとナスピーマンニンジンの炒め物、


20200805_202634.jpg







サーモンとホタテの海鮮丼と青汁、


20200806_120343.jpg






アーモンドとクルミ10gづつ、





バナナ1本、




チョコレート効果4枚、




リルフィーカ3粒、





かぼちゃクッキー150g。





食後物足りなくて、かぼちゃ小を半分使ってクッキーを作ったのですが、





おいしくておいしくて止まらなくなり、またもや食べすぎてしましました、、、





ホットケーキミックスがまだあるのですが、





使い切ったら砂糖を入れないで、





薄力粉とバターと卵とかぼちゃと塩のみで作ってみようと思います。






昨日はコロコロ腹筋トレーニングを20回しました。





昨日の歩数は9823歩。





今朝の腹囲は105cm。




なんだか前日より増えてます、、、





今朝の体重は75.5kg。





前日より400g減。





また増えてたらどうしよう|||||||||





と思っていましたが、減っていて一安心です。





おなかがいっぱいでも、どうしても食べたくなって食べてしまうので、





この悪い習慣をどうにか直したいぽきゅるです。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。