SSブログ

とにょ克服ダイエット日記 40日目 [糖尿病]

どうも、ぽきゅるです。





今朝の腹囲は、104cm、





今朝の体重は76.2kg。




前日より200g増、、、







昨日食べたものは、





納豆とレタス、トマトのサラダとハムエッグと白米200g、

20200803_070333.jpg





茄子とピーマンとパプリカと牛肉の炒め物と白米200g、

20200803_114329.jpg






トマトとレタスのサラダとあんかけカニチャーハンと白米200g、

20200803_225338.jpg






バナナ1/2本、





ヨーグルト100g、





ポテトチップス15g、





アルフォート4枚、





チョコレート効果4枚。





チョコレートは毎日20g食べると良いそうで、





チョコレート効果は1枚5gなので、1日に4枚食べることにしました。





でもアルフォートも食べてしまったので、20gをオーバーしてしまいました。





いけませんねぇ~~~。





いけないけど、おいしいものは食べたいんです。





食べたいものを食べたいだけ食べていたら・・ ||||||||||||





書くのも恐ろしい事態になりかねません。





そうなりたくなかったら、食べるものと量に気をつけなきゃですよね。





このブログを始めてから1ヵ月と少し経ちましたが、





始めた日よりも体重が増えてしまって反省しています。





8月中に、73キロ台になれるように努力したいと思います。





昨日腹筋コロコロ運動を20回したので、次は6日。





忘れないよう、カレンダーにしるしをつけたぽきゅるでした。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。