SSブログ

とにょ克服ダイエット日記 35日目 [糖尿病]

どうも、ぽきゅるです。





最近食欲が増していて困っているぽきゅるです。





昨日食べたものは、





サラダそうめん、

20200730_081839.jpg





ピーマン、パプリカ、焼き鮭、ちくわ弁当、

20200730_084106.jpg






焼きナス、オクラ、トマトとジャンボつくねと白米200g。

20200730_185505.jpg






間食は・・





めちゃくちゃ食べてしまいました、、





アーモンド、クルミ各10gづつ、





とうもろこし1本、





バナナ1本、





アーモンドチョコレート5粒





ガーナミルクチョコミニ3枚





チョコレート効果7枚





ビヒダスヨーグルト70g





ポテトチップス60g





かぼちゃのホットケーキ2切れ





完全に食べすぎです。





おなかが空いてしまってたべてしまうのはともかく、





食事をしておなかがいっぱいな状態なのに、





もっとお菓子が食べたい!と思ってガマンできずにたべてしまう・・





おなかが苦しいのに食べてしまう。





もうずっとこの状態が続いています。





とにょの担当医に相談したところ、





「お菓子が食べたくなったら野菜を食べるように」





と言われましたが、どうしてもお菓子系がやめられません。





お菓子系は全く食べないのが理想的なのですが、





食べるとしたら、1日1単位、80キロカロリーにとどめるようにと、





栄養士さんにも言われましたが、守れません。





合併症はもちろん怖いですしなりたくありません。





なのに食べたくて食べてしまう。





ガマンができない。





適度な運動と正しい食生活が大事なのはわかっているのですが、、





せっかくブログを始めてからお菓子を食べる量が減ってきていたのに、





このままでは次回の数値に影響が出てしまうだろうし、





担当医にもあきれられてしまう。。





大反省。。





視力や足を失わないために、「食べたさ」を抑えられるようにならなければ。





今朝の腹囲は104cm。





今朝の体重は75.0kg。





前日より100g増えて、またもや75gg台に。





第一目標の60kg台にはいつたどり着けるのでしょうか、、






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。