SSブログ

とにょ克服ダイエット日記 22日目 [糖尿病]

どうも、ぽきゅるです。




ブログを書こうと思ったら、




「安全ではありません。悪意のある者に妨害されている可能性があります」




とかなんとからの表示が出てすんなりログインできず、ビビっているぽきゅるです。





昨日の歩数は10441歩。




昨日食べたものは、




レタスとトマト、ハムエッグ、納豆、白米200g。

1595020709477.JPEG





きのこハンバーグとトマトとピーマンとエリンギの卵炒め。

1595020722544.JPEG





エビチリとレタス、キャベツたっぷりお好み焼き牛玉。

1595020743469.JPEG





アーモンドとクルミ各10gづつ。





チョコレート効果6枚。





かき氷いちごみるく。




ブルボンバタークッキー3枚。




バナナ1本。




特濃ミルク飴2粒。





そして昨日は、




マックポテト(S)も食べてしまった!!




今朝の体重は、、




74.1kg




200g増




ガクッ、、




クッキーとポテトが邪魔だったか・・?




このところ、ちょっぴりずつ体重が減っていたのに、




自分の甘さが悔しいですーーー




ぽきゅるはとにょになってから、おなかいっぱい食べてもすぐおなかが減るようになりました。




原因は糖がトイレの時たくさん出ているからだそうです。




そして、のどもすぐ乾き、水をたくさん飲みます。




よって、トイレの回数も増えます。




こうしたことにより、体重が落ちていくひともいらっしゃると聞きますが、




ぽきゅるの場合、めざましい体重の減少はありません。




余計なものを食べているからなんでしょうね。




カロリーオーバーなんだと思います。




そして空腹に耐えられなさすぎるのだと思います。




でも、おなかが空いていないのにお菓子が食べたくなったり、




はたまた、おなかがいっぱいなのにお菓子が食べたくなって、食べてしまいます。




「空腹だ!もっと糖分をとって血糖値を上げろ!」と脳が勘違いをしている模様です。




この勘違い脳をなんとかしないと、、




とにょの勉強をもっとしようと思ったぽきゅるでした。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。