SSブログ

とにょ克服ダイエット日記 21日目 [糖尿病]

どうも、ぽきゅるです。




変な夢を見てしまい、夢占いをしようと思っていたら内容を忘れたぽきゅるです。




昨日の歩数は9175歩




昨日食べたものは、




千切りキャベツとプチトマトのサラダと、焼き鮭と、炊き込みご飯220gと納豆。

20200716_181910.jpg






豚バラ焼き肉と焼き野菜と、炊き込みご飯230g。

20200716_082436.jpg






レタスとトマト、もやしのナムル、きのこハンバーグ、炊き込みご飯220g。
ハンバーグにパン粉は使っていません。

20200717_065040.jpg


間食は、




アーモンドとクルミ各10gづつ。



チョコレート効果6枚。




そして、、




食べてしまいましたぁぁぁ!




ポテトチップうすしお60gを半袋。




ミスターイトウミニチョコチップクッキー90gを半袋。




セブンのマーブルパウンドケーキ1個。




フルーツミックスジュース200ml。




特濃ミルク飴2粒。




ポテチ我慢してたんですけどねぇ。。




飲んじゃいけないジュースは飲むわ、




スナック菓子を食べるわ、




甘いお菓子をたべるわ。




良くないです。




それでも、




以前は一度袋を開けたら空になるまで食べていたので、




ちょっとは意識できてきたかな?




と思います。




それに、食べたいものをあまりガマンするのは体に良くないそうです。




食べたいのにガマンすることでストレスがたまり、




ガマンしていたのについ食べてしまうことで、罪悪感も生まれてしまうのです。




ガマンするのではなく、




自然に「別に食べたくないなー。たべなくてもいいやー」




という具合になれるようになりたいぽきゅるです。







さて、今朝の体重は、




73.9kg




増えてなかった!




前日よりまたまた100g減




ぎりぎりですが、73kg台に帰ってきましたよ!!




昨日お菓子を食べる量をもう少し減らせてたら、




もうちょっとくらい体重減ってたのかなぁ?




昨日残したお菓子たちをどうするか。




捨てる勇気のないぽきゅるでした。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。