SSブログ

とにょ克服ダイエット日記 6日目 [ダイエット]

朝です。



おはようございます、ぽきゅるです。





昨日食べたものは、

20200701_073906.jpg



20200702_044956.jpg


またお寿司です。お寿司大好きで、毎日でも食べたいです。



お寿司はもちろん、画像右下のまぐろの大葉はさみ揚げがあつあつサクサクジューシーでおいしかったです。


20200701_200851.jpg



お肉の下に、白菜がだっぷり入っています。


そして・・


20200702_044014.jpg


ベリーベリーシフォン、食べてしまいました、、、




こないだからケーキ類が食べたくて食べたくて、、、



ガマンしていましたが、ガマンできませんでした・・



ベリーが凍ってて、シフォンがほんわり温かくておいしかったです。




お値段430円+税。




そして今朝の体重は・・




74.8kg




・・しばらくケーキ類はガマンしようと思います、、




思うだけですが、思うことが大事です。







普段ごはんは200gに設定しています。




20200701_200340.jpg






200gより少なくして食べてみたりもしましたが、



おなかが空いてお菓子など他の物をたくさん食べてしまうので、ここはやはり200gです。



タニタのキッチンスケールで量ってます。




1g~2kgまで量れるのがいいです。



以前1kgまで量れるものを買いましたが、



料理をすると1kg以上のものを量ることがあるので買い換えました。




重宝しています。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。