SSブログ

ぽきゅるのとにょ克服ダイエット日記2日目 [ダイエット]

おはようございます、ぽきゅるです。




とにょ克服ダイエット日記、2日目の朝です。





~前日の食したもの~




朝食、食パン1枚と、かぶとベーコンのシチュー。




昼食、小松菜と牛カルビ焼きと白ごはん。




夕食、アスパラ小松菜ツナチャーハンとかぼちゃポタージュ。




かぼちゃポタージュはすきで、夏になると冷製かぼちゃスープをよく飲みます。




クノールのくりかぼちゃスープは初めて飲みました。簡単に作れて良いです。





昨日は間食をしないで過ごせました!





「糖尿なんだから、間食しないのはあたりまえだろ」





ごもっともなのですが、、





「間食をしない」という当たり前のことがなかなかできないのです、、





なんて言ってないで、間食しないでいられるようになりたいです。





昨日の歩数は・・2671歩。





だいぶ少ないですね。雨でしたから。





そして今朝の体重は、





74.3kg。





昨日より僅かに減っています!





体重は、タニタの体組織計で図っています。





目標は、もとの体重に近づけることですが、まずは70kgを切ること。





あと5kg!!





がんばろうー。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。